デキモノと私

投稿者:
Pocket

元ほくろのボーカルです。

スポンサーリンク

 

会社辞めてからの話なのですが、5月の中頃から首の後ろっ側にデキモノができました。

たぶん、もともとはほくろで、何かの拍子に引っ掻いてしまったのでしょう。

だんだん膨らんで大きくなって1センチくらいに成長してしまいました。

 

 

 

 

だんだん膨らんで大きくなって・・・という言葉いいですよね。

 

 

それはそれで、

 

近所の皮膚科に診てもらったのですが、なかなか治らず、
見た目も悪いし、寝るときに邪魔になるし、常に汁出ちゃってるしなので
手術で切除してもらおうと、病院を紹介してもらいました。

 

この最中、職業訓練校の申し込みの際に、プログラミング関連の求人を見てもらって
フリーランス向けの求人で「開発経験2年以上」等の条件はみたことあるけど、
一般の求人でも「開発経験」を求めるものがほとんどでショックを受けたり、
心境の変化というより迷いから、職業訓練の申し込みにも行けず
とにかく「孤独」を強烈に感じていました。

(職業訓練で違うプログラミング言語を学んでも、開発経験が問われるなら新しく何か学んでもな・・・と)

http://w-dead.com/life/20180813/

その葛藤を綴った記事がコチラ⇧

お母さーん

スポンサーリンク

 

 

そんな孤独を感じていた翌日に紹介してもらった病院へ行く日でした。
小さい手術だけど、手術だから「誰か立ち会える人いますか?」
と言われて、「母親」と答えました。

 

 

母の予定も聞かないといけないので、血液検査の後に母に電話しました。

 

 

母に電話できるのがめっちゃめちゃ嬉しかったんですよね。
立ち合いはOKもらいました。

 

俺、人生でめちゃめちゃ迷ってる・・・。

 

そんな電話できませんからね。
立ち合いの予定を聞いたのみですが、母親の声が聞けて落ち着きました。

 

 

落ち着きました・・・、

 

 

が、

 

 

ブログ書いてる今落ち込んでますけどね・・・。
ツイッターもあまり覗けてませんが、さっきツイッター見て気持ちが紛れました。

Pocket

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です