「アフィリエイト王に、俺はなる!!」と言って会社辞めたM君に会ってきました。

投稿者:
Pocket

222円

 

 

スポンサーリンク

2016年11月末にM君は

 

「アフィリエイト王に、俺はなる!!」と言って会社辞めました。

 

そんな彼と約一年半ぶりに会っていろいろ話聞けました。

 

会社の人が、私が会社を辞めることを知ってセッティングしてくれました。
・・・、おもてなしされるのは私の方ですがー・・・と軽くツッコミ入れながら参加しました。

 

M君のアフィリエイト。

 

20万払ってアフィリエイトの方法を教えてもらう。

 

講習終了後は添削やアドバイス等のバックアップは無し。

 

会社を辞める一年前からコツコツやっていた。

 

会社に属してるときはアフィリエイトに費やす時間は一日2~3時間。
早起きしたり夜に時間を作っていたそう。

 

現在アフィリエイトに費やす時間は一日12時間。

 

休みの日は設けているが、休みの日も何かしら作業をしている。

 

すごく儲けた月は15万
他は月8万、5万。

 

月8万だったときの時給換算(毎日12時間働いた計算)
8万÷30日=2666.666円
2666.666円÷12時間=222.222円

 

 

222円

 

 

時給222円

 

 

アフィリエイトって副業でそれなりに稼げて、一度仕組みを作れば後はほったらかしにできるイメージでした。

 

他の人がアフィリエイトでどれだけ稼いでるか知識が無いので比較したりできないのでわからないですが
がんばっても結果が時給222円とわかっていたら決してやりたいと思えないですね。

 

でも時間もかかっていることですし、いつか大きな花を咲かしてほしいです。
彼の成功を心から願っています。

 

 

「お前には無理!!」

 

 

スポンサーリンク

 

M君はどこか抜けていて、人からいじられやすく、
秘密にすることなく、聞けば何でも教えてくれるような人です。

 

 

M君の送別会でもこれからのアフィリエイトのことを話したときに

 

 

「無理やろ」

 

 

「成功するわけない」

 

 

さんざん否定されていました。

 

 

そんな彼が心無い意見に潰されることなくずっとひとつのことを続けてることは素敵なことだと思います。

 

もうちょっとうまいやり方がありそうな気もします。
でも、一日の半分の時間をパソコン作業に費やせることもひとつの才能だと思います。

 

私もM君と同じく、これからパソコンでお仕事するのでM君のことを意識しながら切磋琢磨していきたいです。

 

 

私にいたってはまだ一円も稼いでませんし、これからスクールで学ぶ予定なので
5万、8万、10万・・・

 

 

と着実に確実に稼いでいきたいです。

 

Pocket

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です