パワハラの報道がされてますね。

Pocket

本当だったらかなりしんどいニュースです。

 

スポンサーリンク
伊調馨さんが栄和人強化本部長をはじめとしたレスリング関係者から
度重なるパワハラを受けていたことが報道されていますね。

 

男性と女性の問題なので、どうしても女性の方をかばいがちですし
私はどんな報道でもいやいやそんなことはーーーーという感じで
双方の立場をいつでもちゃんと見たいです。

 

なので気になる報道は深く知りたくなり自然とネットニュースも見ることになります。

 

 

栄和人という人。
なかなかの人物かもしれないです。

 

 

人に教える立場、教育者、コーチとしてどうなの?という・・。

 

2度も教え子に手を出しているそうです。
そうですというか、本人もしっかり発言してる過去があります。
もちろん女子選手に、です。

 

どういう目線で指導してるのでしょうか。

 

 

伊調馨さんは特にコメントを出してませんが
どなたか関係者が弁護士を通して告発状を内閣府の委員会に提出されてるのは事実のようです。

 

 

これは私の見解ですが、
2度も教え子に手を出してるんですから思い通りにならない
伊調馨さんに嫌がらせ、パワハラを行っているのではないでしょうか。

 

 

パワハラ・ダメ・ゼッタイ

 

 

スポンサーリンク

伊調馨さんがパワハラを受けているという報道、他人事と思えないんですよね。

 

私の周りでもよく耳に入りますし、私自身も困った人に出会うことがあります。

 

操作するいうんですかね、相談もなしにこうだから、こうなったからとつらつらと。

 

 

え!?と思うことがあっても喧嘩したくないのでそのままにしてるとどこまでいくの?
っていうくらい調子に乗り、後片付けしない。

 

 

バンドでLINEグループでやり取りしますが、朝起きたら退会させられてたり。
かなり傷つきますよね。

 

 

そういう人の気持ちのわからない人ってどうしても居てしまいます。
そしてそういう人に付いていく人も居るのがまた怖いですね。
まるで権力があるように見えますから。
そしてパワハラする人はそうやって付いてきてくれる人はかわいがって、
その中でまた気に入らないやつが出てきたらまたパワハラをする。

 

 

衣食住パワハラ

 

 

どこにでもそういう困った人間は居ます。
自分で自分のことしっかり守ってあげてください。
独りで抱え込まないでSOS!

 

 

パワハラ・ダメ・ゼッタイ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする